自宅でスノーボードオフトレ始める為
ホームセンターでマット購入。
グラトリ用マットは出ているのですが値段が高いのと
グラトリボード持っていないので用意するとなると
かなりの金額になってしまう。
シーズン始まる前に破綻してしまうのでオフシーズンに
お金をかけてられません。
なので27年前のリブテック山崎勇亀154使用。
今まで10数年サマゲレで滑っていましたが
24-25夏冬通して怪我が多かったシーズン。
怪我の回復やリハビリに時間がかかってしまいました。
でもオフシーズンスノーボードがしたいけど
また夏の間愛犬と離れるのが....もう高齢なので
マットの滑り具合確認。意外に滑りました
タップ系トリックはなんとか出来ました。
両足ジャンプは大丈夫。
360°は回り切らない。スイッチ360°がなんとか
マットと言うより27年前のボードが
硬過ぎてグラトリするのが難しい感じ。
冬のシーズンの為にもなるべくリスクを避けて
とりあえずストレスがたまらない様に
自分の出来る範囲でオフでも上手くなれる様に
ボード楽しみます。
この人気ラインキングバナーを押すとブログを書くテンションがあがります
人気ブログランキング
DVDご注文はバナークリック📀公開。



