自宅でスノーボードオフトレ始めました。: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2025年08月06日

自宅でスノーボードオフトレ始めました。


IMG_6972.jpeg

自宅でスノーボードオフトレ始める為
ホームセンターでマット購入。

IMG_6966.jpeg

グラトリ用マットは出ているのですが値段が高いのと
グラトリボード持っていないので用意するとなると
かなりの金額になってしまう。
シーズン始まる前に破綻してしまうのでオフシーズンに
お金をかけてられません。

なので27年前のリブテック山崎勇亀154使用。

今まで10数年サマゲレで滑っていましたが
24-25夏冬通して怪我が多かったシーズン。

怪我の回復やリハビリに時間がかかってしまいました。

でもオフシーズンスノーボードがしたいけど
また夏の間愛犬と離れるのが....もう高齢なので

IMG_6967.jpeg


マットの滑り具合確認。意外に滑りました

IMG_6968.jpeg


IMG_6969.jpeg


タップ系トリックはなんとか出来ました。

IMG_6970.jpeg

両足ジャンプは大丈夫。

IMG_6971.jpeg

360°は回り切らない。スイッチ360°がなんとか

マットと言うより27年前のボードが
硬過ぎてグラトリするのが難しい感じ。

冬のシーズンの為にもなるべくリスクを避けて
とりあえずストレスがたまらない様に
自分の出来る範囲でオフでも上手くなれる様に
ボード楽しみます。


この人気ラインキングバナーを押すとブログを書くテンションがあがります是非クリックよろしくお願いします手(チョキ)


人気ブログランキング




DVD-KAGAYAKINGオンラインショップ.jpg

DVDご注文はバナークリック📀公開。
posted by 輝き代表 at 22:24| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック