レッスン: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
スマートフォン専用ページを表示
全日本でチームKAGAYAKING優勝2連覇。スノーボードで輝きたい!!と考えているカービングDVD KAGAYAKINGでお馴染みの輝き代表竹内水輝の1年中オールシーズンスノーボードのお話
ファン
<< 2026年06月 >>
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
2010年09月03日
今からプライベートレッスンのため
室内に行ってきます。
室内は堅いので転んだら痛い

プロテクターは必需品ですね

DVD早く頼まれた方は昨日届いていますね。
たくさんのコメントありがとうございます

感想聞かして下さい。お待ちしています。
ブログ見て頂きありがとうございます。

人気バナークリックよろしくお願いします
posted by 輝き代表 at 12:20|
Comment(3)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|
この記事へのトラックバック
室内でもプライベートやっているんですね(^.^)/~~~
昨日、DVD届きました!輝き代表、ゆう子ちゃん、メンバーかなり滑りが変わっていてビツクリ!
”ツ”ツが大きくなるくらい。みんなレベルがアップアップでギブアップ。
音楽もとても気に入りました。気持ち良いくらい気分が↑↑↑
感想は、ここでは書ききれないのでお会いしたときに。
それでは、夏バテに御注意を・・・
DVDみました。今回のが1番すきです。
そしてオレは、竹内先生の愛を感じました。
早く、すべりたーい。
朝でしたか!すれ違いで残念です。
見て頂きありがとうございます。
では感想はお会いした時に楽しみにしていますね。
ヒロヤクン
DVD見てくれてありがとう。
早く僕より上手くなって、そして教えてちょうだいね。
お先に室内で滑らせて頂きます。