FREE RIDING DVD KAGAYAKING9 PV GROUNDKING3~カービング&トリック~
2016-17キャンプ情報.jpg
プライベートレッスン.jpg
facebook-kagayaking.jpg

2017年06月06日

スラロームの練習



久しぶりのエクストリームの練習。
Qのスラローム動画

スラロームだけの練習の時、Qが早くやりたくて
興奮して最後から3本外していましたが

通しで行ったら1発クリア。
ちゃんと覚えていました。

9月からエクストリームの大会が開催されるので
10月、11月の大会に間に合うように頑張ります。




今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ジャックの会

18814236_1054946851273082_4525826730921418798_n.jpg


半年ぶりのジャックの会に行ってきました。
かなり久しぶりです。
新しいメンバーも増えていて驚きです。

今回の昼食は男性当番

18921681_1054947224606378_4645518682575697485_n.jpg


THE男飯

パスタではありません。
うどんです。

味つけでごまかします。

パスタでなくても同じ小麦粉なので味は似てる。
うどんでも行けますね。

ジョジョとQのシーズンがスタートしました。
今年も大会もエントリーしたいですね。

ジャックの皆様今シーズンも宜しくお願いします。




今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

2017年ランキング

今シーズン終了後
思えば色んなものに
依存症にかかってしまいました。

ランキングで発表します。

IMG_4232.jpg


第三位 レットブル
とにかく今シーズン移動日以外休みなかったので
体が疲れてどうしようもない時、飲みまくりました。
あんまり翼が生えなかったですが・・・・

IMG_4375.jpg


ロキソニン
シーズン中に怪我をしてしまいました。
しかも大切な地区大会直前に・・・
異常なほど痛み止め飲みまくりました。

この大会で無理したため、ポンコツ状態に
結局、怪我が長引き。
2カ月間毎日飲みました( ノД`)シクシク…

FANATICスノーボード竹内水輝.jpg


第1位スノーボード
春の訪れとともに異常なほど滑りました。

シーズンケガでまともに滑れず。
撮影などの仕事が忙しく自分の時間が作れなく滑れず。

最後のキャンプが終了した時点
反動が来ました。4月中旬からですが・・・

体がやばいほどしんどかったけれど
滑らないと不安で不安で仕方がなくなり
まさに中毒でした。

白馬シーズン終了して休めたので
ホッとしました。
結局、5月下旬ぐらいまで滑りましたが・・


その他
4位 キューピーコーワゴールド
5位 来夢来人(白馬の食べ物屋さん)
以上になります。

ちなみに今はスノーボード編集中毒(笑)
しばらく依存症は続きます。





今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

日本一への道

IMG_4287.jpg


先週、渋峠スキー場の帰りに
日本国道最高地点に行ってきました。
2172m 高いですね。
車では渋峠からだと簡単に行けますが
日本一のスノーボードの道のりは険しいですね(笑)
まだまだです。

せめてボードだけでも日本一の場所で撮影。

IMG_4290.jpg


つい一週間前まで草津方面は雪の壁がありましたが
現在はどうでしょう?




今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

白馬生活終了

18739800_1048571065243994_7207406300666811849_n.jpg


地元に帰ります。
この時期の白馬が新緑できれいですね。

思い出を振り返れば
2年連続雪不足で
白馬来たのが年末で遅かったシーズン。

1月3連休終わった後での連続の大雪。
気づいたら去年より雪が多いシーズンでした。

でも、白馬のスキー場的には年末年始、1の月3連休に
雪がなかったのがかなりの痛手。

なので5月GW以降でもスキー場は営業できるくらい雪が
あったけれど仕方ないのが現状。

やはり大好きな白馬でシーズン最初に滑りたい。

来シーズンは雪が早く降ってくれることを祈ります。

今シーズンもありがとう白馬。





今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

シーズンアウト

IMG_4285.JPG


ようやくシーズンアウト。
シーズン中に怪我をしてしまい、
やりたいことが出来なかった悔しさと
色々と忙しくまともに滑れなかった反動が来て、
4月中旬から改めてシーズン再スタートしました。

白馬シーズン終了後も雪を求めて滑りに。
自分自身ここまで追い詰めたのは初めてです。

お陰様でやりたいこと以上なことが
出来るようになりました。

来来シーズンまでの課題も見つかりました。

自分自身の限界を超えれるか?
年老いて出来ないまま終わるのが先か?

おっさんなので正直リスクしかないけれど
絶対に今の自分を超えてやる気持ちはあります。

今シーズンはリスクを背負ったため
怪我をしてしまったけれど、今に活かされています。

ボードやってて本当に良かった。

来シーズン新たなチャレンジすることにワクワクしてます。

今シーズンありがとうございました。
#kagayaking
#FANATIC
#northwave
#DRAKE
#ウインクレル
#キャラファクトリー
#dice
#山本光学
#syro
#minds
#ペンションピンクポピンズ

IMG_4220.JPG







今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

渋峠のパン


IMG_4294.JPG

渋峠ホテルの中にあるパンは美味しくて有名。

IMG_4293.JPG


こんなに買ってしまいました。
ここのパンおすすめですよ。

IMG_4359.JPG


ホテルの中も群馬と長野で別れていましたよ。






今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

渋峠28日まで営業

18557368_1044994298935004_5687589433335039342_n.jpg


またまたまた渋峠に来ました。
今日から志賀高原はここだけの営業。

昨日からの温度上昇で左側は雪入れのためコースクローズ。
頑張って整備してました。

流石にボードは走らなかったので
今回は最初からグラトリ三昧。
エンジョイスノーボーダーで楽しめました。

ちなみに渋峠は28日まで営業していますよ。





今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

渋峠スキー場大当り(^。^)

IMG_4274.JPG


またまた渋峠スキー場に行ってきました。


IMG_4279.JPG


今日は暑くなるのでグラトリ三昧予定でしたが
バーンが良くまさかの大当り(^。^)
10本しっかりとターン出来ましたよ。
11時までボードもしっかりと走って
ストレスなし。

IMG_4277.JPG


狭い方のバーンに関しては営業前にゲートやってたので
塩カル巻いてあった感じです。

13時の時点で12度なので快適でした。
信州中野まで降りて来たら30度だったのでビックリ‼️

今日はラッキでした。







今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

ボードの境界線

IMG_4259.JPG


渋峠スキー場 FANATICボードが
長野県と群馬県の境界線にあります。


IMG_4260.JPG


なんとトイレが設置されていました。
今まで渋峠ホテルが開かないと入ることが
出来なかったからありがたいですね。
但し限定1日70回分しか溜めることしか
出来ないみたいです。






今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック大好評発売中



最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする