FREE RIDING DVD KAGAYAKING9 PV GROUNDKING3~カービング&トリック~
2016-17キャンプ情報.jpg
プライベートレッスン.jpg
facebook-kagayaking.jpg

2017年02月02日

ジョジョ10周年記念



ジョジョが10歳の誕生日を迎えました。
もう10年経つのかと思うと時が経つのが早いです。

歳を取ってもサイヤ人並みの戦闘力を持つジャックラッセルテリア。
毎日、刺激をいっぱいくれます。

激しいですがいつも元気でいてね。




今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック好評発売中

今回DVDお買い上げの方に先着順NEW KAGAYAKINGステッカープレゼント。
数に限りがございます。


最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ジャックラッセル車



ジャックラッセル車ジョ除雪作業中。




ジョジョは除雪の力はさすが白馬育ち


除雪をせずQは雪を食べてます。
水袋みたいでお腹がパンパンです。

雪不足で全然雪の上で遊ばせることが出来ませんでしたが
この大雪でようやくジョジョたちの遊び場が出来ました。

緊急キャンプ告知

1月29日KGAYAKINGテクニカルキャンプin乗鞍 募集中
http://kagayakisnowboard.seesaa.net/article/446222794.html

1月28日中本優子スーパーカービングキャンプ募集中 残り1名

http://kagayakisnowboard.seesaa.net/article/446137066.html




今回発売されたスノーボードマガジンCARVEと連動企画
DVDスノーボードカービングスタイルのPV公開中




スノーボードカービングスタイル
スタンス&ポジションターンテクニック好評発売中

今回DVDお買い上げの方に先着順NEW KAGAYAKINGステッカープレゼント。
数に限りがございます。


最新作スノーボードカービングスタイル予約受付開始
DVDKAGAYAKINGオンラインショ.jpg



ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 輝き代表 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

エクストリームクリーンラン動画



だいぶ前ですがエクストリーム地関西区大会
初クリーンラン映像。

Qより自分の方が必死です(笑)

スラロームこれが一番難しい。
失敗したら一からやり直しなので
かなりのタイムロスになる

いつもここでやり直ししていました。
この時が初めてノーミス

スラロームが出来た瞬間

Qに感動。

ここまで来るのに長い道のりでした

2016新作DVD好評発売中下のバナークリック


KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始。
DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

posted by 輝き代表 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ジョジョのエクストリーム



今度はジョジョのエクストリーム編

Qと比べると足は全然速いのですが
最後の40cmハードルはタイミングが合わない。

昔、ハードルのポールが当たった時のトラウマがあって
それ以来、もちょります。

ジョジョの場合はQと比べてかなりの才能はあるけれど
メンタルがダメなので正直、大会向きではないです。

走るとき思い切り、手を抜いて走ります。
相当、ハマるおやつが貰えるとき以外
本気を出してくれません( ノД`)シクシク…


マウンテンの登りは速いのですが
下りは転げ落ちていくデブのQのが速いですね。


8月サマーゲレンデキャンプinふじてん開催。只今、募集中!


申し込みは
デジエントリーこちら
http://dgent.jp/e.asp?no=1600405

または、キャラファクトリー店頭となっています。
参加お待ちしています。

詳しいお問い合わせは
キャラファクトリーHP
http://www.calla.co.jp/



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
旧作品DVDセール価格中

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/










posted by 輝き代表 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

スタディ・ドリル・マスター



Qと一緒に行っている
エクストリームの映像です。

障害物競争ですね。
スノーボードで言えばSBX。

ただハンドラーとして犬をコントロール
しなければいけませんので意外と大変です。

どんだけその犬に才能があふれていても
犬と心が通じ合わないと絶対に出来ません。

そのため出来るようにするためには
練習しなければ上手くなれません。

なんとなく出来たのではなく、確実にするためには
経験と基本を固めるしかないのです。

新たにスノーボードの技術を覚えるときと
同じです。

僕の好きな言葉
スタディ・ドリル・マスターですね。



8月サマーゲレンデキャンプinふじてん開催。只今、募集中!


申し込みは
デジエントリーこちら
http://dgent.jp/e.asp?no=1600405

または、キャラファクトリー店頭となっています。
参加お待ちしています。

詳しいお問い合わせは
キャラファクトリーHP
http://www.calla.co.jp/



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
旧作品DVDセール価格中

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/










posted by 輝き代表 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

真夏のエクストリーム地獄

IMG_2388[1].JPG


2匹のエクストリームの練習。
真夏なのにダッシュ地獄。
丸一日走りました。
ジャックは元気良すぎ。


夏で自分がこんなに走るのは
クラブの部活以来かな?



Qのスラロームもミスがなくなり
安定してきました。


サマーゲレンデキャンプinふじてん開催。只今、募集中!


申し込みは
デジエントリーこちら
http://dgent.jp/e.asp?no=1600405

または、キャラファクトリー店頭となっています。
参加お待ちしています。

詳しいお問い合わせは
キャラファクトリーHP
http://www.calla.co.jp/



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
旧作品DVDセール価格中

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/








posted by 輝き代表 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

無防備状態

7月に入ってから
毎日のように暑いです。

今日はジャックラッセルテリアの会

そんな暑い中、JOJOとQは全力でドックラン爆走。

自分も滝のように流れる汗。
今日、何本ペットボトルを飲んだことか

実はインドア派なので暑い日に外に出るのは・・・
Qダイエット作戦のため頑張ります。

家では早くも爆睡(^-^)

13533013_799690723465364_1267316465123456551_n.jpg


Qいくらなんでも無防備すぎるぞ!!


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/







posted by 輝き代表 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

Q 4歳の誕生日

JOJO&Q.JPG


今日、6月28日はQの4歳の誕生日(左側)

Qは子犬の時かなり大きく
ご飯もよく食べたので

これはジョジョより大きくなる。
エクストリームをやらせたらかなりお得と
思っていましたが、

6ヵ月過ぎたら縦には伸びず、横にデカくなりました(笑)

おめでとう!Q

Q、今日誕生日だけど
ダイエット中だから特別のおやつは
エクストリームの練習の時に出すから

遊ぶおもちゃで勘弁して。
(喜んで遊んでますが)


IMG_1416.JPG


Qの誕生日を祝っているJOJO

IMG_2229.JPG


満面の笑顔のQ(笑)


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/







posted by 輝き代表 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

琵琶湖でエンジョイ

IMG_2261.JPG


Qが大会で頑張っている間
ジョジョは琵琶湖で遊泳
エンジョイしています。

IMG_2264.JPG


大会終了後
Qも参加しました。




Qが強引に木の枝を水中で奪います。


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/


posted by 輝き代表 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

エクストリーム関西地区大会出場

IMG_2254.jpg


先日、エクストリーム関西地区大会に出場ため
滋賀県琵琶湖湖岸緑地南三ツ谷公園に来ました。

今シーズンQの初エントリー。

2回の練習走行では
会場は水はきが悪くドロドロ。
人間も犬も滑りまくりの状態。

Qはスラロームを外すしてしまうミス。

何より会場が暑かったので
既にQはバテ気味。

IMG_0079.JPG


今回はスタートの前に秘密兵器を出すことに
Qの大好きなおもちゃエッグボール

IMG_0071.JPG


これを見せたら狂ったようにハイテンションになります。

少し前の練習会の時、一緒に持って走ったら
コースで抜かされる程のスピードで走りました。

ちびデブだけに
今まで手を抜いていたことが判明。

エッグボールを見せたら全力疾走で走ってくる。
ただ大会の時は持って走ると反則になるので

今回、ゴールに持って待ってもらうことにしました。
一か八かのかけです。

興奮してテンション上がり過ぎでスラローム外す可能性は大

でも、実際には持っていないのでテンションは下がりますが
多少は残るのでやる気を出してくれるかも?

色々考えていたらハンドラーの自分が緊張してきました。

いよいよ自分の出番!
スタート

最初のハードルとマウンテンをクリア
スピードはそこそこあるかなくらい

リングをくぐり、ハイウェイををクリア

Qの難問スラローム

ここはハンドラーの自分が
リズムよく声を出してリードしないけないところ。

声のトーンの配分をうまく使えたので
クリア。

本番初めてノーミスでスラローム成功しました。

あとはコースを全力で走るだけ

ただゴール前の40センチハードルは
例のエッグボールが見えてしまうと
飛ばずに全力で走ってしまうので
抜かさないようにスピードを落として
ハードル横を塞ぎました。

そして見事ゴール。

Qがノーミスで初めて走り切りました。

遂に念願だったクリーンラン達成

さすがにうれしいです。
頑張ったQに感動しました。

IMG_2269.JPG


順位もまさかの11位
Qにしては驚くほどの上出来です。

今回練習に付き合ってくれた皆様
応援してくれた皆様
本当にありがとうございます。


IMG_2256.JPG


頑張ってくれて嬉しいのですが
現在Qの体重は過去最高のおデブちゃん

このままだと自分の体重を支えきれず
ケガをしてしまう恐れがあるので
これからQのダイエット頑張ります。

次の大会までに間に合うかな?

ただ思うのはエクストリームの大会
ボードの大会よりはるかに緊張します。

上手くできるのもQ次第なので
自分ではどうにもできないからね

緊張が犬に伝わってしまうのでヤバいです。
早く馴れなければ・・・・


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/


posted by 輝き代表 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

スラロームの技術



Qのスラローム練習。
ポールに当たりながら前に突っ込んで行きます。

こっちの方がジョジョよりスラロームのタイムが早いです。

ただ技術はあるが
足が遅いのが難点ですが(笑)

興奮してスラロームを失敗してしまうのも
よくあるのでハンドラー(飼い主)が上手いこと
リードしなければいけないですね。


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/


posted by 輝き代表 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

スラロームの練習



ジョジョのスラロームの練習。
しばらくの間行っていませんでしたが
ちゃんと覚えています。

ポールを抜いたり失敗はしないのですが
体を横に振りすぎなので速くはありません。

クネクネ体を滑らせるようにポールに入るので
名付けてウナギスラローム(笑)
ポールに当たりたくないのがわかります。

最初に教えたのがこれだから
もう癖づいて治りません。



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

エクストリーム大会参戦

マイプロジェクト_FreezeFrame.bmp


6月の犬の大会
エクストリームに向けて練習中。

Qが参戦です。

過去最高の体重になってしまいましたが
どこまでできるか?

楽しみです。

その前にダイエットだね。


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ドックスポーツフライボール動画公開。



フライボールの動画です。
Facebookからブログに引用しました。

ボールを取りに行ってゴールしたら次の犬がスタート。
チーム戦で行う競技。

犬のハードルリレーみたいなものです。

一頭目がとの君、2頭目がジョジョです。



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

ドックフライボール

IMG_2190.JPG


ジャックの会で
フライボールの練習がありました。

最近、再ブームみたいです。

ボールを発射タイプと埋め込み式タイプ
2種類のフライボールの機材がありますが

埋め込み式タイプの方です。

ジョジョも8年ぶり


久しぶりに行ったのですが覚えていました。
当時は好きだったからね。

IMG_2189.JPG


ジョジョ突っ込みすぎ!!

IMG_2192.JPG


大興奮でした。
ジョジョの楽しみがまた一つ増えました。






KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

ジョジョの血統

IMG_2177.JPG


JOJO&との9才コンビ。

出会って8年になります。
この頃のジャックは大きかったのですが
最近は,かなり小型化になり
今やジョジョ達は貴重なサイズ。

デカい分,スタミナと悪知恵が働くのでので
最悪の世代です(笑)

ある意味
ジャックラッセルテリアの血が濃い時代だったね。



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

セカンドシーズンスタート

13323361_786238501477253_1979958404553979355_o.jpg


半年振りのジャックラッセルテリアの会参加。

ついにJOJO達のシーズンインしました。

ジャックの会のみなさんよろしくお願いします。


KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

青ざめる

13310541_783248481776255_3931279496765488841_n.jpg


13267790_783248485109588_4570840413493861041_n.jpg


午前中、涼しく天気も良かったので
ドックランに遊びに行くかと思いきや!

狂犬病予防接種。
お出かけで喜んでいた2匹が天国から地獄の瞬間。

2匹とも青ざめていました

あまいよ お前たち。

犬達も注射は嫌いなんです(笑)



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売

DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

誕生日会

image.jpeg


ジョジョの友達の誕生日会。
毎年ご招待いただきありがとうございます。

この日ばかりはジョジョ達も暴飲暴飲。
食べ過ぎてもう動けません。

image.jpeg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/

posted by 輝き代表 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

新人

ジョジョの友達の家に遊びに行きました。
新しい家族に会いに。
IMG_1363.JPG


名前は虎影
3か月

パピーはかわいいですね。

IMG_1360.JPG


IMG_1367.JPG


3匹揃うと親子みたいですね。

2016年1月1日新年KAGAYAKINGキャンプ開催詳細こちら



KAGAYAKINGオンラインショップで発売中です。
バナークリック
新作DVD SPシリーズ&How to発売
2015新作DVD購入の方にKAGAYAKINGステッカープレゼント
DVDオンラインショップバナー.jpg




ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KAGAYAKINGオンラインショップ予約開始
ぴかぴか(新しい)

http://kagayaking.com/


posted by 輝き代表 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする