今シーズン不可抗力による怪我で
まともに滑れなくなって早2カ月。
足が酷くなり今期のブーツわずか半日しか履けず。
非常に残念。靴だけに苦痛を味わいました。
特にパウダーや柔らかい雪
ボコボコバーン長い距離は足に負担がかかり
過ぎて滑れず今年は雪に恵まれている
白馬なのに非常に残念なシーズンを過ごしています。
あまりにもかかとが痛過ぎてインナーかかと浮きパッドを切除。
とにかく改造しまくって夏冬オール2シーズン使用していた長靴並みのブーツで滑っていました。
滑る為にどうすればいいか?
どんな状況でも滑れないよりマシなので(ToT)
ここに来てやっと足の痛みが少しマシになったので
遂にNEWブーツ解禁。
とは言っても去年のモデルですが...
新品のブーツもかかとに負担がかからない様に
勿体ないがインナーのかかと浮き防止パット切除。
正直、滑り続けたせいでかかとの形が変ってしまったのと、
痛み止めを飲み過ぎで胃はおかしくなりましたが、
現在、長靴とブーツが履けれる様になったのがやっぱり嬉しいですね。
冬のクロックスは本当にキツかった。
スノーボード初めて痛みに耐えられず
滑りもかなり後退して精神的に参ってしまった2カ月間。
ただ身についたのは痛みを我慢出来る様になりました。
少しでもバーンがボコボコになったら痛くて滑れません。
とりあえず遠回りしてしまったけど今回の経験が糧となり
最終的に近道になった思ってシーズン後半再スタート頑張ります。
気づいたらテク選歴25年。
竹内水輝プライベートレッスン募集中
竹内水輝プライベートレッスン開催募集。
詳細はこちら
https://kagayaking.shopinfo.jp/posts/55675016?categoryIds=240680

DVDご注文はバナークリック📀
今回ターンの達人が教えるKagayakingカービングテクニックHow toご注文の方に
●kagayakingオンライン限定限定
非売品FREE RIDING DVD KAGAYAKING16特別編プレゼント。
※数に限りがあります。数に達した場合終了いたします。
●kagayakingオンラインショップ
https://kagayaking.base.shop/
最新DVD KAGAYAKINGカービングテクニックHOW TO PVユーチューブで公開。
いつもブログ見て頂きありがとうございます

この人気ラインキングバナーを押すとブログを書くテンションがあがります


人気ブログランキング