前回の47最終日バーンで今度はスイッチショートで降りてみました。
最後だけにチャレンジしましたがかなりバーンが狭い上に
固いのとボコボコなのでボードが引っかかってズラすのも
難しくバランスとるだけでも大変。
結構、必死で降りました(笑)
スローのバナーではさすがにぶつかって倒すわけには
いかなかったのでレギュラーに戻しました。
不整地でのスイッチショートのポイントは上半身のバランスが取ることがメインかな?
上半身のブロッキングよるリーンアウトを取ることがポイントになります。
スイッチショートターンするとき意識してみてくださいね。
ぶっちゃけ不整地の場合はレギュラーも同じですよ(笑)
スノーボードはバランスのスポーツですので是非!お試しあれ。
💿KAGAYAKING HOW TO DVD発売中
サイトこちらhttps://kagayaking.base.shop/



いつもブログ見て頂きありがとうございます

この人気ラインキングバナーを押すとブログを書くテンションがあがります


人気ブログランキング