プライベートレッスン.jpg
キャンプ情報バナー.jpg
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2018年06月21日

繰り返しの毎日

35439078_1369769299790834_929798069543763968_n.jpg


6月に入ってから編集と病院でのリハビリの繰り返しの毎日が続いています。
編集に関しては今までの3倍頑張っていますのでこうご期待。

リハビリはもうすぐ2週間経ちます。

半年間左肩の怪我をかばい続けていたので尋常じゃないほど
身体か硬くなっているので柔らかくするのが一苦労です。
日々のリハビリも辛いですが
インナーマッスルを使ってのリハビリはやった感がまるでなし。
達成感がないのが何とも言えません。

いかに日頃アウターばっかり使っていたか痛感させられます。

もちろんリハビリ効果はありますので頑張ります。

ただピッチングやボルタリングが出来ないのが辛いです。
元々やってませんが(笑)

犬の散歩もリードをついつい左で持って急に引っ張られたりしたら
モロ痛いです。(ちなみに左利きなので)

流石に上半身に負荷かかけられないけれど
スノーボードをするのにはあんまり関係がないので良かった。
飛んだり跳ねたり、転んだりしなければの話だけれど(笑)
元々、それで怪我をしたのでとりあえず良くなるまでは我慢します。
う〜ん出来るかな・・・・

あせらずゆっくり治します。
半年間放置?原因不明だった分
やることは3倍になっても耐えられる
身体になるために頑張ります。

今年のサマーゲレンデでは
滑ることだけに集中出来そうです。
今、考えていることは
ケガの功名で弱点克服出来る可能性があることですね。
お陰様で今までと違うことに専念出来そうです。
考えているだけで上手くなれそうな気がします。

毎日映像を見てイメージも出来てるので
早くふじてんサマーゲレンデに滑りに行きたい!
間もなくオープンするのでワクワクします。


7月7.8日ふじてんサマーゲレンデキャンプ詳細こちら

サマーゲレンデキャンプ申し込みメールはこちら

kagayaki-snowboard@hotmail.co.jp




ふじてんスノーリゾートサマーゲレンデでのライディング動画公開





いつもブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
このバナーを押すとブログを書くテンションがあがります手(チョキ)

人気バナー.jpg

DVDオンラインショップバナー.jpg



17-18新作DVDKAGAYAKINGオンラインショップ予約受付中。
http://kagayaking.com/


posted by 輝き代表 at 19:46| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: