渋峠、横手山スキー場: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2013年05月16日

渋峠、横手山スキー場

NEC_0431.JPG


今日は渋峠にやってきました。

五竜の最終日に火がついてしまって
トリックを試しに来ました。

気合入りすぎて、1時間30前に到着してしまい
待ちぼうけ

一番に並んで待っていたら、八時半に始まるのに8時25分ごろに
スタッフが到着


しかも中間地点のリフト降り場に
雪がないということで雪入れしないと、と言われた。

今かよちっ(怒った顔)


NEC_0428.JPG


圧雪車を動かしたらなんかのホースが破裂して
水浸しになり、使えず状態。修理中です。

NEC_0427.JPG


慌てて上がり雪入れに行きました。
以外と圧雪車って速いのですね。

なんだかんだと意地で50分待ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

最初に滑りましたがすでに雪はゆるゆるふらふら
でも、人が少なかったのでついついターンをしたくなり
グラトリボードなのにターンをしてしまった。

そろそろグラトリをしようと思って行ったら
底がないので転倒しまくりあせあせ(飛び散る汗)

試しに来たのに試されないので凹むもうやだ〜(悲しい顔)

そうだ、横手山に降りよう。
リフトで上がるのがめんどくさかったので車で降りました。

NEC_0426.JPG


横手山の方が雪がザラメで下地があるのでトリックの練習に最適です。
ただ、雪が汚いのですぐ走らなくなりますが…

途中、WAXのサービスマンが入て、スピードWAXを塗って頂けたのでお試し
ありがとうございます。

良く走るのに驚き。伝えたら、どんどん塗って頂けたので
1時間ほどWAXテストみたいになってしまい気づいたらターンしていました。

ちゃんとしたボードを持ってこなかったことに後悔。
でも、サービスマンさんありがとうございます。

WAXって大事ですね。
当初の予定とずれてしまいましたが、ここに来てたくさんの発見があり
来シーズンすべきことがわかりました。

今日はタメになった。

気づいたら、今シーズンしつこく滑っている。
なかなか熱が冷めません。スノーボード楽しいね。

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)







posted by 輝き代表 at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滑ってますね〜。
自分も最近になってめちゃくちゃ滑りたい欲求が、、、
またこの時期に新しい発見があるってすごいです。
Posted by うっちー8 at 2013年05月17日 01:46
発見かあったので、物にするために練習してきます。
Posted by 輝き代表 at 2013年05月18日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック