石川県でキャンプ開催しました。: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
プライベートレッスン.jpg
キャンプ情報バナー.jpg
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2012年02月20日

石川県でキャンプ開催しました。

土、日の2日間で石川県のスキー場でキャンプ開催しました。

NEC_0077.jpg


1日目はセイモアスキー場

この日の深夜白馬でも雪が結構降っており糸魚川の方に向かっていたら
事故で車がまったく動かずふらふら

急いで白馬に戻り長野市から高速周りで行くことに車(セダン)

だが、妙高で大雪で通行止めでしたがぎりぎり解除で除雪車の後ろをノロノロ運転

ようやくスムーズに行けると思ったら事故渋滞どんっ(衝撃)

富山まで来たあたりでまたもや事後たらーっ(汗)

4時間ほどで行けるところが9時間もかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

キャンパーの皆さん遅れてしまい申し訳ございませんでした。

セイモアスキー場は地形の変化が多く遊べるところがたくさんある
スキー場で楽しかったです。


夜は皆さんとお食事に行きましたビール
石川の海鮮料理おいしかったわーい(嬉しい顔)


NEC_0076.jpg


2日目は白山一里野温泉スキー場で開催

石川の中で一番大きいスキー場でゲレンデも横に広くカービングに最適でした。

2日間各地スキー場で開催致しましたがキャンパーの皆さんの取り込みも真剣で、
あっという間に出来るようになるのでレベルの高さに驚きです。

石川県の皆さんはテクニカルに熱いです手(チョキ)

僕たちも2日間、石川の皆さんとお会いできて良かったです。

また是非、行きたくなりました。

キャンパーのみなさんお疲れ様でした
本当にありがとうございました。

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)

お知らせ

2/27日〜3/5日までホームページ休止させて頂きます。
キャンプ、DVD申し込みとお問い合わせは出来ませんので
ご了承ください。

よろしくお願いします。
posted by 輝き代表 at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石川県、懐かしいです。今は無き(たぶん閉鎖)白山中宮温泉スキー場でバッジ3級を取得しました。当時、あちこちで滑るのが好きでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by うっちー8 at 2012年02月21日 00:47
キャンプお疲れ様でした。また石川にきてくださいね。
しかし、日曜日はあり得ない晴天でした♪
Posted by きみっち at 2012年02月21日 00:55
うっちさん

石川のゲレンデは楽しいところですね。

きみっちさん

キャンプお疲れ様でした。
日曜日は最高の天気で良かったですね。
また石川に行きたいと思います。
Posted by 輝き代表 at 2012年02月21日 20:57
大雪の中、ありがとうございました!

楽しくて内容の濃い充実した週末が過ごせました♪

全日本、頑張って下さい!!!!!
リザルト楽しみにしています☆
Posted by toku at 2012年02月22日 10:33
tokuさん

キャンプお疲れ様でした。
石川楽しかったです。
大会頑張ります。
Posted by 輝き代表 at 2012年02月24日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック