テク選東海地区大会レポート: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
プライベートレッスン.jpg
キャンプ情報バナー.jpg
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2012年02月09日

テク選東海地区大会レポート

昨日の東海テク選大会ですべての地区の代表が決まりました。

東海が一番最後なのでやたら大会まで日にちが長すぎる

最初は気合が入っていましたが、徐々にモチベーションが下がってしまいましたバッド(下向き矢印)

でも、周りの仲間が次々と全日本に決まる中、どんどんプレッシャーに・・・ふらふら

正直、情緒不安定のまま大会迎えました。

過去出てきた地区大会種目必ずやらかしているので、今回は失敗しないように守りで行くことに

でも、現実、前日の雨雨で当日のバーンはカチカチでジャガイモだらけのハードのバーンに
育っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので守りというよりビビッて滑れないのが現実です。

ショートとミドルが超緩斜面でフリーライディングは急斜面
差がありすぎふらふら

緩斜面は今回、全然滑ってなかったので大の苦手

ミドルターンはスピードに乗れず、自分自身出ごたえ無し。

フリーライディングは斜度もきつくバーンが固すぎて、転倒者続出どんっ(衝撃)

自分の出番だがビビッて体が動けず
ヒールサイドでやらかすふらふら
あげくのはて構成の距離感のミスでグダグダ。

いままでやったフリーライディングで後悔の残る滑りになってしまった。

最後のショートターンはアルペン選手のあとだったので真ん中はバーンがジャガイモだらけ

中本はどんなバーンが荒れた状況でも必ず真ん中
果敢に滑るので、自分も真似して真ん中滑ることに

ジャガイモ凄いです。

ターン出来ません。ノーズが浮きまくり。
あっ、抜重したexclamation×2

無理でしたふらふら

守りの滑りで徹したのですが、緊張のせいで体が思うように動けず結局2種目ミスしてしまいました。

攻めても守ってもだめか・・・・悩みます。

納得できる滑りは難しいですね。今後の課題です。

DSC02485.JPG


FS女子 中本優子優勝 妹のしげこも2位

DSC02488.JPG



優勝した子は同じ名前を持つミズキ君。出会った7年前は中学生だったのに
今や背や順位も僕より高くなりました。まだ十代です。立派に輝いていたよぴかぴか(新しい)

テクニカルも新世代の時代がやってきましたよ。


自分は今回の最大の目標予選通過が出来たので良かったです。


DSC02494.JPG


もう一人の老兵ミズキは、メンバーの力を借りて表彰台の上に立つことができました。
僕は全然絡んでいませんが(中本、竹重、リッキー)

チーム対抗戦 KAGAYAKING3連覇ですぴかぴか(新しい)

一番うれしかったです。わーい(嬉しい顔)


DSC02493.JPG


恥ずかしながらマイクパフォーマンス
噛みまくりました。

メンバーの皆、年寄りを立ててくれてありがとうございます。

NEC_0068.JPG


輝きキャンパーの鈴木さん、受験生の貴らちゃん

全日本出場おめでとうわーい(嬉しい顔)


人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)



posted by 輝き代表 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | KAGAYAKIストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テク選お疲れ様でした。バーンはジャガイモだし、雪は降ってくるし、寒いし、どんな状況でも結果をだす輝き代表は凄いですね!

テク選を生で見て思ったことは、”あの場所で、あのメンバーと戦いたい”と何か熱いものが込み上げてきました。

それには、練習を沢山して上手くなりたいです!頑張ります!

全日本応援しています!インフルエンザがはやっていますので風邪などを引かないよう気を付けてください。
Posted by ぐっち at 2012年02月10日 22:59
ぐっちさん
ありがとうございます。
めいほうで会えるなんて驚きました。
応援ありがとうございました。

全日本頑張ります。
Posted by 輝き代表 at 2012年02月11日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック