公開練習: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
プライベートレッスン.jpg
キャンプ情報バナー.jpg
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2011年09月21日

公開練習

IMG_7642.JPG


こないだ奈良県にドックエクストリームの大会に行ってきました。

前日に公開練習があったので参加してきました。


IMG_7643.JPG


JOJOは初参加なので座高検査

高さ32p

40pまでがミニチュア部門でエントリーできます。

雨が降ったりやんだり雨の繰り返し状態で公開練習が始まりました。

ハードル、スラロームなどの部分練習はうまくいきました。

いよいよ全コース通しての練習会がスタート

気合が入ります。

1本目 上手いこと走ったのですがコース半分走ってスラロームに入って五本目の時に

ピタexclamation
と立ち止まり、突然逆走ダッシュ(走り出すさま)

スタートに戻っていくふらふら

スタートにはJOJOママ(飼い主女性のこと)いるので戻ってしまいました。

2回目の時、今度はJOJOママにはゴールに待ってもらいました。
またスラロームで半分でやめてゴールに一目散あせあせ(飛び散る汗)

3回目はあまりにもスラロームしないのでスラロームのところでスタンバイ

スラロームまでいったら急に暴走しだしてコースを勝手に走りまくる始末がく〜(落胆した顔)

いつもの練習場ではあんなに上手く出来たのにどうしてexclamation&question


なんで出来ないのか?解りませんでした。

コーチーが教えてくれました。

犬は環境が変わると何ををしていいか、わからないようです。
しかも、たくさんの犬の鳴き声、人の多さでの戸惑い

ご主人に忠実な犬は主人しか見ていないので場所が変わっても問題ないみたいですが

特に反抗的なJOJOは周囲が気になるみたいです。

さすがの自分も凹みました。

でも、大会は自分中心ではなくJOJOがメインなので

JOJOに楽しんで頑張ってもらおう

と、言うつつ、へこみまくりですもうやだ〜(悲しい顔)

大会に出る無謀さと公開練習するだけ後悔してしまった。


つづく

人気バナー.jpg

 exclamation×2
わーい(嬉しい顔)ブログ見て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)人気ランキングクリックお願いしますぴかぴか(新しい)

DVD紹介.gif

こちらのDVD情報ご覧になれます。



posted by 輝き代表 at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つづく⇒つづけてくださいo(^o^)o
Posted by 相澤さんのペット at 2011年09月21日 23:11
これからも続きますのでよろしくお願いします。
Posted by 輝き代表 at 2011年09月26日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック