恐怖の出来事: KAGAYAKING(輝き王) KAGAYAKI SNOWBOARD
facebook-kagayaking-thumbnail2.jpg

2010年07月09日

恐怖の出来事

夜遅くまで編集しているので
布団に入ったらすぐ寝れる。

ちなみに犬と一緒に寝ています。

太ももをペロペロしてくるので
犬にやめろと言ったら・・肝心の犬は全然違うところにいた。

急いで布団をめくって、見た光景に寒気が走り、凍りつく
思わず叫んだ。


ムカデがく〜(落胆した顔)

でかくて、とてもカラフルどんっ(衝撃)

普通に見ても気持ち悪いのに布団の中に
しかも、じかに触れていた。

必死で探し出し 見つけたのはいいのが
退治セットがない。

仕方がなく新聞紙で退治

お陰様で興奮していまったのと、まだいるのでは?
恐怖で寝れなかったふらふら

ついに害虫が出る季節になったか・・・・

NEC_0238.JPG


只今、ブログ1位です。皆さまのおかげです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

br_decobanner_20100626180139.gif
ぴかぴか(新しい)人気バナークリックお願いしますぴかぴか(新しい)




posted by 輝き代表 at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の危機に気付いて下さい!

楽しいブログのコメント欄に割り込んでスミマセン
今日本では、水面下で大変なことが起こってます。

日本のマスコミは、既に在日朝鮮人と反日左翼に浸食されてますからこの法案の危険性を報道しません。

民主党は、「外国人地方参政権」「似非人権擁護法案」などの亡国法案を、マニュフェストにも記載せず国民に隠してます。

民主党が何故憲法違反の「外国人地方参政権」にこだわるのか?

支持母体の韓国民団による強い要請と選挙協力のお礼、韓国人、中国人の票田を当てにしてるからです。

参政権を特別永住者(いわゆる在日朝鮮人)だけではなく
なんとたった10年日本に住んでいれば無条件で永住資格を所得する「一般永住者」
にまで付与するというのですから正気の沙汰ではありません。

外国人がある目的を持って意図的に特定の地域に大挙して押し寄せ移り住み
(住民票を移すだけでも良い)集団で選挙権を行使したらその地方自治体は、
外国人の意向に逆らえない政治家しか当選できなくなります。
人口の少ない地域の地方議会は、中国人、韓国人に合法的に乗っ取られてしまいます。
セットで「移民1000万人受け入れ計画」が施行されたら日本は、もうお終いですよ。

こちらのブログをご覧になってる方に今の日本の危機的な状況を判って頂きたくて
コメントさせてもらいました。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

外国人参政権付与「反対」を公約に明記している政党は、「自民党」「国民新党」
「たちあがれ日本」「みんなの党」「日本創新党」以上5政党です。


Posted by you at 2010年07月11日 06:41
消費税15%前提に試算!

テレ朝NEWS
菅内閣の財政再建策 消費税15%前提に試算(07/04 00:14)
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/48094e92ffeff7dff17fc402669ff8f7

 財政再建を目指す菅内閣が、消費税を15%まで増税することを前提にした試算を作成していたことがANNの取材で明らかになりました。

 政府関係者によると、この試算は先月の菅内閣発足後、内閣府の政務三役の指示で作成されたものです。

民主党が主張してきた歳出削減については具体的な案は盛り込まれていません
Posted by you at 2010年07月11日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック