月山スキー場の沢コースからリフト乗り場に向かう途中に超急斜面があります。
当然ですがもちろん未圧雪バーンです。
もはや壁ですね。出だしが直角だから正直、プレターンが怖すぎです。
特にトゥサイドターンは自ら飛び込んでいかないと切り替えが出来ません。
切換えたとしてもヒールサイドターンを耐えるのがしんどい。
しかも雨が降った次の日だったから硬くてボコボコでボードが良く走るバーン
だったから滑るのも大変でした。
こんな時にボードの長さは148cmの短いボードで来てしまいました。
超急斜面なのでかなりの不安定。バランスを取るためいつもよりリーンアウト取りました。
無謀でしたがこんな時こそチャレンジしたくなるのが輝き魂。
熱くなったので記念にラントリしてみました。
ハンドプラントノーズプレスB360°
急斜面だから出来るトリックですね。
緩斜面だと肩脱臼してしまいそうなのでやりません(笑)



いつもブログ見て頂きありがとうございます

この人気ラインキングバナーを押すとブログを書くテンションがあがります


人気ブログランキング