岩岳でenuove cupが2日間にわたり開催されました。
前日、体調が悪く寝ればすぐ治ると思っていたんですが、
次の日起きたら、体の関節が痛く、しかも動けない。
やめようかな?と思いました。でも体温計で計ったら
40度超えている!!(二日連続)


何かの間違いと思い何回も計ったが現実でした。
(計る度に

)
逆にこの状況で滑れる機会は、なかなか出来ないから
貴重な経験だと思い、テンションが上がり参加しました


演技種目の集中はまったくのゼロでしたけれどこのダルさのお陰で
緊張はしませんでした。(緊張しないのは大会中で始めての経験)
なにも考えないで滑るのもありなことを知った。
フリーランに関しては正直何をやったかはまったく憶えていません。
だけど体が無意識に動いてくれたんだと思いました。
何十回とやって来たことが体に記憶されていた。
(自分を褒めてあげたい)
タイムレースはこばくんがラップタイムを出し、アドレナリンが
出まくり!!
こばくんに勝つ!!精神が肉体を凌駕
がっ!!2回の転倒

まったくの問題外でした。
競技種目では精神と肉体のバランスが良くないとダメなことが
今回でよくわかりました。

今回の結果はまったくこだわってはいません。
むしろ自分より上手い人たちと滑れることが出来てよかった。
この大会で色々と学ぶことが出来ました。
さらに自分自身、まだうまくなれると思いました(勘違い?)
今回はメンタル100アップ。肉体120ダウン。−20かよ

そして今日、強制にスクール来るなと言われました

病院に行ったらインフルエンザだったかもな?と言われました。
あと持病の鼻は発動していた。
大会に出た知り合いのみなさん。風邪には気をつけてください。
僕のせいにはしないでくださいね。責任はとれませんので
一日ワンクリックであなたが輝きます!

![banner_03[1].gif](https://kagayakisnowboard.up.seesaa.net/image/banner_035B15D.gif)
